実は彼氏が出来たんです。
とうとう!

で、未だ先ですが、おそらく結婚することになると思います。そんなわけで、ブライダルエステについて、いろいろと考えてみたんです。よくブライダルエステで1dayコースや2dayコースとかあるんですが、そもそもブライダルエステの短期コースって、効果がどうなのかなって思っていました。

ちょっと調べてみると、ブライダルエステの1dayコースとかよりも、ブライダルエステのの格安体験の方が、いいんじゃないかとも思いました。

何軒かをはしごしちゃえば、それなりに引き締めとかフェイシャルくらいならブライダルエステの効果を実感できると思うんです。

格安でブライダルエステを体験できるところだと、エルセーヌなどがありましたよ。

ところで、ブライダルエステって、よくよく考えたら、結婚のときしか行きませんよね。ですから、どうせ行くのなら、ちょっと敷居の高いところがいいなって思います。
そうなると東京だと銀座かなって?

で、銀座でエステって言うと、やはりミスパリが思い浮かびました。
ミスパリって、格調高そうですよね。
そんなミスパリにできるだけ格安に入会する方法って何かあるのかな?

ネットで見ると、ミスパリのブライダルエステなら、ネットから申し込みのがお得のようでした。

モニター制度とかを利用すると安くできるんですよね。モニターがダメなの場合は、初回限定のキャンペーンもいいかもしれません。

料金がやすいですからね。

ミスパリのブライダルエステは、3ヶ月コースと、6ヶ月コースがあります。
基本的な内容は、ダイエットと気になる部分を集中的にケアしてくれます。あとはフェイシャルに最後はトータルって言う感じです。

半年間だとかなりの効果が期待できそうです。

ちなみに、銀座のミスパリはミスパリ本店です。場所は、銀座四丁目の交差点の晴海通りを直進していけば、あります。ミレニアム三井ガーデンホテル東京の手前というか向かいというかに、ミスパリのビルがありますからね。

住所は、エステティック ミス・パリ銀座本店 東京都中央区銀座5-10-2 6F

サロンもすっごく高級そうです。なんでもコンセプトが、日本の伝統美だとか・・・。
和と洋のコンビネーションだそうですよ。